2011-12-25

ロゴ・デザイン。


友人のMaeveさんはアロマテラピーインストラクターの資格と、
精油やハーブティーの専門的な知識をお持ちの 美しい人です。
2011年8月にblogのデザインを依頼された時はアロマ中心のblogかしらと、思っていましたが
いざお話を伺っていくと、home made cafe・Angel・旅・・・内容は盛り沢山でした!

次にLogoのデザインをオーダーされました。
まず、作品のイメージを言葉で伝えて頂きます。
色彩と具体的な 「earth」「包み込むような」という単語から想像力を働かせ
数パターン制作したロゴをメールに添付して送信し、意見を伺いながら作り上げました。

ハンドメイドのアロマクリームやオイルの小瓶にロゴ入りラベルを貼るとオリジナル度がUPしますね♪
また、手作りの焼き菓子・手ごねの天然酵母パンを焼いて袋詰めした際に貼るシールやラベルも
制作させていただきました。
Maeveさんの焼くマクロビオテックレシピのマフィンやNY Styleスコーン、スイーツも絶品です。


・ web design
・ Logo
・ シール、カード

http://maeve-earth.blogspot.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿